ダイカットのキーホルダーでかわいいキャラクターがグッズに変身

Acrylic key holder

子どもの誕生日にアクリルキーホルダーを作ってみよう

かわいい子どもの成長は、早い気がします。いいえ、本当に早いものです。そんな子どもの成長を残そうと、たくさんの写真を撮っている方も多いかと思います。その写真、どうしてますか?たくさん撮影はしてるけれど、撮っていただけ。なにも活用していない方いませんか?そんな方にオススメなアイテムがあります。写真をアクリルキーホルダーにするのはいかがでしょうか。赤ちゃんや小さな子どもは数日・数か月でも大きな変化がありますし、お食い初め・お宮参り・節句や七五三、年中の行事毎にでもいいでしょう。たくさんは大変と思えば、毎年ある誕生日ごとに製作するのも良いでしょう。
アクリルキーホルダーであれば、写真そのままと違ってケースで保護されますし、キーホルダーなのでバッグにつけたりして持ち歩くこともでき、祖父母にも活用してもらえます。かけて飾ることもできます。写真をそのまま保管していると傷んだりしますが、かわいい子どもの写真が折れたりキズがついたり汚れたりもしません。
アクリルキーホルダーを製作しようと決めたら、業者に依頼しましょう。簡単かつリーズナブルにかわいいアクリルキーホルダーができますよ。プレゼントしたら喜ばれること間違いなしですね。

ピックアップコンテンツ

実は簡単!?オリジナルのキーホルダー制作!

丈夫で、気軽に色んな所につけられるアクリルキーホルダー。市販のものでも色んな種類がありますが、オリジナルデザインのキーホルダーが簡単に作成できると知っていましたか?サービスを行っている専門業者に…

記念行事の写真をキーホルダーにして持とう!

子供が産まれると、百日、ハーフバースデイ、一歳のお誕生日、七五三、と様々なイベントやお祝いの度に写真を撮ります。アルバムにしてとっておき、後に見るのももちろん良いですがそのまましまっておきしばら…

TOP